千秋楽!!!

2014年6月16日

こんばんは!二見です!

photo1

無事千秋楽を終えることが出来ました!

全公演ほぼ満席ということで、たくさんの方にお越しいただけてとても嬉しく思います!

ありがとうございました!!

今回大変なことも多かったけれど、すごく学ぶことの多い充実した楽しい公演でした!

大変だったからこそ前回の時よりも新人同士で話し合う時間が増え、以前より距離が縮まったように思います。

新人だけでは解決出来ない時には、先輩方や客演さん、スタッフさんから助けていただきました。
そんな素敵な環境の中で私たちも少しずつ成長出来たのではないかと思います。

本当に本当にありがとうございました!

今まで稽古場日誌を読んで下さいましてありがとうございました!

それでは、また次回公演で!

photo2

Leave a Comment