青空とッ!!ふくざつううう!!!

2014年6月24日

image00
というわけで!!
はじまりましたっ!!

『青空と複雑』です!!

新人の葛堂里奈です。今回も稽古場日誌をどうぞよろしくお願いします。

さぁさぁ、初っ端からこんなにも大胆に稽古風景を見せてしまってよいのか!?といったところですが、勿論ボスからの許可は取ってあるので、見 せ ちゃ い ま す!

皆が車座になって・・?

楽器などが散らばっていますね!

稽古2日目の本日は、西山さんによる音楽ワークショップを行いました。何を隠そう、今回は「音楽劇」。いろいろな可能性を皆で探りました。

image01

ドンッ ドンッ
プピーーー
カシャカシャカシャカシャ
シャラシャラン・・
バーンッ

音を鳴らすのって、楽しいですね!!

image02

高木稟さん(byマサ子の間男)もノリノリで色々なものを叩いていらっしゃいました!

座り方といい自然な手つきといい、なんだかとても様になってますね。

何気に手の動きが素早い・・!

image03

さてさて。こちらは、おくつろぎ中の阿久津ゆりえさんです。

皆が認める稽古場のアイドルでございます・・!

本日はロケでディズニーランドにいらっしゃったとかで、お土産を差し入れてくださいました!チョ、チョコクランチ・・!皆で貪り食べさせていただきました。

私情で申し訳ありませんが、この場でこっそり言わさせて頂きますと・・

阿久津さん、ほんっとに可愛い方なのです!!

image04

そして、寺井さんの持ってきてくれた謎のプラボールにたまらなくテンションが上がるカドウ。なんかこう・・童心に帰れてとても素敵なものだと思います。めいっぱい遊ばせて頂きました。

『青空と複雑』はまだまだ始まったばかり!
これからよろしくお願いします!!

Leave a Comment