音楽劇!

2014年6月29日

こんにちは新人の小笠原です。
最近はゲリラ豪雨だなんだで雨が続いていますね。

そんなジメジメな空気を吹き飛ばすように、今日は音楽も手掛ける西山さん主導のもと歌の稽古を行いました。

今回は音楽劇とあってこういった稽古もあるんです。

西山さんがカメラに気付き
image0

にゅーっと真ん中に来てくれました。
image1

みんなで色々と分かれて練習していると学生時代の合唱コンクールを思い出します。

これからまたどんな風になっていくのか楽しみです。
どうぞご期待下さい!

勿論、台本を使った読み稽古も行なっております。
image2

そして稽古場には12年前の公演のチラシがあるのですが裏面の喜安さんのコメントも載っていて初演の時を勝手に想像したりしてます。

image3
(この写真でも読めたらいいのですが…)

もうすぐ本番まで一ヶ月を切ります。
「青空と複雑」どうぞよろしくお願いします!

http://www.bull-japan.com/home/

Leave a Comment to 新人の小笠原健吉です