チラシのはなし

2014年6月30日

こんにちは、浦嶋建太です。

photo1

今日は岡山先輩&とーいん(小笠原健吉)さんと下北沢のいろんな場所にチラシを置かせてもらいに行きました。

途中、美味しいコーヒー飲んだり。

photo2

美味しいもの食べたり。

photo3

photo4

スズナリ前で写真を撮っていたら、「おい、キミ失格!」に出演してくださった傳田うにさんが通りかかる。

photo5

ナイスタイミング!ということで「青空と複雑」のチラシを持っていただきパシャリ。

photo6

この数分後、青空から一転ゲリラ豪雨に!しかし我々はカレー屋さんに入っていたので無事でした。

photo7

さてさて、こちらが「青空と複雑」のチラシです。

photo8

みんなで楽器を奏でていて素敵なチラシですよね!

僕は左奥にいます。

左奥で、ヤリを持っています。

みんなは素敵な楽器を持っていますね。

僕はヤリを、持っています。

photo8

僕はボーダーの長袖Tシャツを着ています。

みんなはなんだか素敵な服を着ていますね。

ベストやジャケットを着ていたり、首や頭に素敵なものを巻いていますね。

僕はボーダーのロンTを、着ています。

photo8

チラシを手に取った方はぜひじっくり見てくださいませ!

Leave a Comment