蚊にモテる

2014年7月7日

こんにちは、浦嶋建太です。

蚊に刺されてかゆいです。

蚊に刺されやすいんですよ、僕。

よくO型は蚊に刺されやすいとか言うじゃないですか。

あれ、嘘だと思うんですよね。血液型関係ないでしょ、ていつも思うんです。僕A型ですけどめっちゃ刺されますからね。

蚊によるんじゃないですか。蚊にだって好き嫌いがあるんですよ、きっと。

photo1

津留崎さんはO型だそうです。
めっちゃ刺されるそうです。刺されすぎて足の形が変わるとか言ってました。

僕はさすがに足の形変わんないから、やっぱりO型の方が刺されやすいのかもしれませんね!笑

photo2
さて、こちらは動物電気の政岡泰志さん。
岡山さんが背中をマッサージしてます。

photo3
途中からマッサージ師が葛堂に交代。
おや、みんなの視線の先は…

photo4
この人が寝ていました。
腰が痛いとか言ってました。

この後、ちゆきさんがバイシさんの背中を踏むマッサージをしていました。
その様子も写真に撮ったのですが、見た目がちょっとあれなので載せません。笑

Leave a Comment