7月8日、晴れのち曇り。

2014年7月9日

image00
こんにちは!新人のカドウです!
青空と複雑、稽古は着々と進行しております(*^◯^*)台風に負けない勢いでがんばりますよー!

写真は寺井義貴さんと猪爪尚紀さん。仲良しのお二人の真剣な表情!!面白い舞台にすることだけを考えているのでしょう・・。

image01
と、思いきや、現れた深澤千有紀さんに殺虫剤をかけようとする猪爪さん!!?こちらも仲良しさんですね。猪爪さんが楽しそうです。

image02
カッコいいこちらのお写真は、服部ひろとしさん!稽古場でも楽器をじゃんじゃん弾かれております(*^^*)色んな楽器を使いこなせてすごい!!

image03
オマケです。こちらは、いま稽古場で流行りのラブライブ!スクールフェスティバルというアプリについてバイシ先生に教えを乞うとーいんさん。

眼差しが真剣です。

というわけで(?)『青空と複雑』はチケット絶賛発売中でございます!!!夏にぴったりの作品となっておりますので、真夏の思い出にぜひ観にいらしてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

Leave a Comment