炭酸水とボク

2014年7月13日

こんにちは、浦嶋建太です。

photo1

山口かほりさんと仲良しツーショットをパシャり!

かほりさんはよく炭酸水を飲んでいます。

僕もたまに飲みます。

炭酸水って味がなくて不味いじゃん。って少し前まで思ってたんですけどね。

最近はけっこー好きですよ。

子供の頃、近所のスーパーのくじ引きで、30本くらい炭酸水が入った箱が当たって「わーい!ソーダだ!」と思って飲んだらめっちゃ不味かった思い出があります。

たぶん、「ソーダ水」て書いてあったからだと思います。

一気に暑くなったので、熱中症にならないよう水分はしっかりとらなくちゃね。

Leave a Comment