どっこいしょー

2014年7月20日

image00

こんにちは!新人のカドウです。そして私に押しつぶされているのはフタミです!

今日は変な天気でしたね!
晴れたり雨が降ったり、どちらかにしてほしいですよ( ´Д`)y━・~~

image01

今日はちゆきさんがポテトサラダを作ってきてくれました!これがもう美味しいのなんのって!

image02

料理もお裁縫もちゃっちゃっとこなしてしまうちゆきさん・・尊敬です。でも、糖質制限中なのに夜中にカレーつくっちゃだめですよ!

image03

寝転ぶ岡山さん。本番も近づき忙しくなるにつれて、そろそろ皆の疲労が露わになってきています。風邪なども出てきているので、体調管理には気をつけたいところ!(>_<) image04

寝るうらちゃん。
お使いに行った先でどしゃぶりに合い、びしょ濡れで帰って来ました。つい先日は自転車で転んだとか・・( i _ i )

がんばれうらちゃん!

そして本日の稽古場名言。
井本洋平さんの「トントン!」
とある場面で、楽器隊が息を合わせるために用いる合図の模様。実際に本番で使われるかどうかは定かではない。というかこれじゃあ息が合う筈もなく、恐らく使われることはない。

Leave a Comment