衣裳合わせ!

2014年7月25日

ついに本番まで残り一週間を切りました。
新人の小笠原です。

今日の稽古は衣裳合わせから始まりました。

衣裳さんの用意してくだすった衣裳がどれも素晴らしく、自分の想像してたのといい意味で違っていて胸が高まりました。
勿論ここでご紹介することは出来ないのですが『青空と複雑』の世界観がそこにありました。
是非、劇場で確認していただけたらと思います!

そして稽古も残り数えるほどの中、まさに名前通りの激しいゲリラ豪雨が降ってきました。
何度も雷も鳴り響くと突然稽古場が真っ暗に。

どうしよう、どうしようと思っていると休憩部屋から楽しそうな声が

image0
何やらカメラで撮影しています。

停電から復旧すると
image1

篠原先輩と新人の二見さんが同じカップラーメンと言うことで記念撮影をしてました。

2人はカップヌードルのそうめんがお気に入りのようです。
篠原先輩は昨日も食べてるんですよ。

稽古は楽しくもラストスパートに入っております!

最後にこの写真日誌の企画コーナー『本日の名言』

は衣裳合わせの時に喜安さんが言っていた『イメージとしては特攻野郎AチームのミスターTみたいな』です。

この言葉に即座にイメージが湧いた人達とそうでない人達にはっきりと分かれてて面白かったです。

まだ前半割引きの公演もお席ご用意できます。
また3人以上からの団体割引きもございますので是非お知り合いの方などをお誘い合わせのうえよろしくお願い致します。

ミュージカルではなく音楽劇『青空と複雑』劇場でお待ちしております。

http://www.bull-japan.com/stage/bluesky/

Leave a Comment