空想世界のグロテスクな日常

2014年7月26日

すっかり夏ですね。

こんにちは、浦嶋建太です。

photo1

香帆の後ろからこっそり顔を覗かせるのは、主演の小島さん。

さて、今日は通し稽古をやりました。

「青空と複雑」は、前作「おい、キミ失格!」とは全く違った雰囲気になっています。

グロテスクな日常にささやかなおかしみが散りばめられた、まさにブルらしい作品だなって思います。

こういうのがとっても好きなんです、僕はとっても。

そこに音楽の力が加わるんですから、それはそれは素敵な作品になりますよ!

ぜひぜひ、観にきてください!!

本日の名言
「いい加減にしてよ。私たち真面目に生きてるんだから!」

よしこさんの質問にトンチンカンな答えを返したちゆきさんが、周りにツッコまれたときに発した一言。

Leave a Comment