小屋入り!

2014年7月28日

こんばんは!二見です!
今日は小屋入り!朝早くからみんな集まって搬入してました!
そんな中劇団員に紛れてこんな方まで応援に駆けつけてくれました!

IMG_2432

キャラメルボックスの筒井俊作さん!
本番中なのに、前公演の打ち上げで仕込みを手伝うと約束したから、と朝から来て下さいました!なんて良い人!有言実行過ぎます!
本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!

そして二見は搬入が落ち着いた後少し抜けて髪を染めてきました!
初めてのブリーチ!
不良になった、エロくなった、様々な意見頂きましたが好評で良かったですヽ(≧▽≦)ノ

晩ご飯は岡山さん、東院さん、浦ちゃんと丸亀製麺に行ってきました!

IMG_2429

お昼食べそこねた二見は調子に乗ってかき揚げも食べたのでお腹がパンパンです(´ω`)

夜は楽団全員揃ってライブの練習!

IMG_2430

ロケで遅れてきた阿久津さんはみんなにパルムを買ってきて下さいました!
練習場所が暑かったので本当に美味しかったです!可愛くてお仕事熱心で気が利く阿久津さん、本当に天使です!

今日はみんなそれぞれでの仕事だったので日誌が二見のことばかりになってしまいすみません(>_<) それでは!!*\(^o^)/*

Leave a Comment