青空を見上げながら

2014年8月5日

こんばんは、浦嶋建太です。

7日目が終了しました。

今日も暑い中、ありがとうございました!

みんな汗だくになりながら、全力で演じて、全力で歌っています!

明日、千秋楽です。

明日で最後です。

あの歌を聴いてもらえるのも明日が最後ですからね、

生で聴いてほしいです!

生で聴いて、さらにサントラを聴いて、思い出してもらえたら嬉しいなあと思います!

IMG_2755

バイシさんが手に持ってるのはサントラCDに付いてくるブックレットです!

16ページのちょっとしたパンフレット。

IMG_2764

香帆と僕はサントラ製作チームとして、お手伝いさせていただきました!

ボーナストラックは、僕が「初演メンバーの座談会みたいなのが聴きたい」と言ったのがきっかけなんですよ。

まだ僕聴いてないんですけどね!面白いですか?面白いですよね?きっと。早く聴きたい!

IMG_2458

最近は、毎日空を見上げています。

たぶん皆もかなり見上げています。

明日もきっと、見上げるでしょう。
明日もきっと、青空ですよね。

青空を見上げながら、スズナリへ来て下さい。

足元の石ころにもお気をつけて。

Leave a Comment