石原さんです

2011年7月2日


暑いですね!

今日の出演者紹介は石原美幸ちゃんです。
あいくるしいその姿に癒されます・・・。ルミネのバーゲン時期を把握している(どこも同じ時期か)おしゃれさんだけれど、「高くて買えないんですよね~」と残念そうな顔をする様子に「ドンマイッ」って言いたくなりました。

そんな石ちゃんにQ&Aだ!

Q:あなたにとって毒とは?

石:限定という言葉。数量限定、期間限定、と聞くと買わなきゃと思ってしまいます(食べ物)。

Q:最近微笑んだことは?

石:母親が最近やっとケータイをもったのですが、使い方教室に通って絵文字入りのメールができるようになったことです。

ですって!
わぁ、お母様も可愛らしい方なんですね!是非ツーショットを拝見したいものです♪

以上石原さんでした。

Leave a Comment