篠原さんです

2011年7月6日


今日の出演者紹介は劇団員の篠原トオルさんです!

バイシさんと呼ばれています。
バイシさんは「元のあだ名が変化して何となくバイシになった」と言っていましたが、喜安さんは「あいつが新学年の頭に突然『バイシって呼んでください』と言った」と言っていました。どちらが本当なのか分かりませんが、“ばいしさん”とパソコンで打つと“倍資産”と出てきてフッと口元が緩みます。

例の質問をバイシさんに。

Q:あなたにとって毒とは?

A:よく胃が痛い時に、わざと強めの炭酸飲料を飲んだりします。『毒をもって毒を制す』じゃないですが、痛めつけて治す、みたいなかんじですかね。よくわかりませんが。そういった『必要悪』のようなものを感じます。毒って。

Q:最近の微笑んだこと?

A:今日、長田さんに靴をもらったとき。

そうなんです。バイシさんの家の靴箱が腐って中に入っていた靴もみんな駄目になってしまったそうなのです・・・。どう言う事だ?!バイシさんの周りでは色々と不思議なことが起こるのです。
でも良かったですね、長田さんに靴をもらえて。いいな~。

篠原トオルさんでした!!

Leave a Comment