甘粕さんです

2011年7月9日


今日の稽古場はとても暑く、顔中、いや、頭の先からつま先までチリチリしました。

さて、今日の出演者紹介は女性キャストの最年少、甘粕阿紗子ちゃんです。

「健康情報に詳しいんですよ、私」だって。健康おたくってやつですか!なーる!お肌つやつやまぶしいわ!そんな甘粕ちゃんに質問よ!

Q:あなたにとって毒とは?
A:精白された食品。米とか白パンとか上白糖とか。これらはダイエットの大敵なのです。玄米とか黒パンの方がダイエットにいいとわかっててもついつい真っ白いご飯が食べたくなる。

Q:最近微笑んだこと
A:とちはらくんの稽古着と私の私服がおそろいなこと。碇のマークつきのパンツがかぶってて。

そうそう、二人の微笑ましいやりとりを見て私は目を細めましたよ。「私のはルミネで買ったんだから」ってぷりっとした阿紗子ちゃんはぷりってぃーでしたよ!ちなみに今日の長田さんの稽古着Tシャツの背中におっきな碇マークがあったんですが、それについてふれる暇がなかった、今日の稽古でした。
碇(イカリ)流行ってますね!

以上、甘粕阿紗子ちゃんでしたー♪

Leave a Comment