栩原君です

2011年7月10日


今日の出演者紹介は栩原楽人くんです!
トチハララクト君!
今回の座組で最年少です。飛び抜けて…。なのに臆さぬその姿勢に勉強させていただいております私は。そして平成うまれがこんなに礼儀正しいとは知らなかったよ。
稽古場の隅でよく筋トレしてます。
そんな若人、栩原君に質問だ!

Q:あなたにとって毒とは?

A:ゲームです。
一度ハマるともう……。
延々と遊びつづけちゃって、他のことが何にもできなくなってしまうので(笑)
とにかく我慢。
あれは毒なんだ!と思い込むことにしてます。

Q:最近微笑んだことは?

A:色々あります。

稽古場に向かう途中にTシャツが安売りしてて、つい買ってしまったこと。

岡山さんの眉毛に一本だけすごく長い毛を発見したこと。

稽古場の近くに静かないい喫茶店を発見したこと。

この稽古にむけて買ったズボンの柄が甘粕さんとかぶったこと。(ちなみに今年流行りの柄らしいですよ)

あと稽古中は常に楽しいです。微笑みというより…声に出して笑ってますが。(笑)
頑張ります!よろしくお願いします。

ですって♪
こちらこそよろしくお願いいたします!(b^ー°)顔文字も使っちゃうよ(*^o^*)
昨日の甘粕阿紗子ちゃんと同じズボンの柄のこと挙げてますね!
あとゲーム、ありゃあ時間泥棒ですよ!気をつけて!

以上、栩原楽人くんでしたー。

One Comment

  1. おさち より:

Leave a Comment