深澤さんです

2011年7月25日


ミーンミーン紹介ゼミだ!

さて、ブルメンバー(劇団員)は芝居に作業にてんやわんやです。

今日はてんやわんやの一人、深澤千有紀さんを紹介したいと思います!

写真からも分かるように千有紀さんはいつもゲラゲラ笑って明るくっていいなと思います。
千有紀さんはよく自分で作ったお洋服を着ています。浴衣も作ったんですって。今は衣装部でみんなの衣装を縫って下さっているし、タコライスのお弁当も作っていたし、テキパキなんでも出来るんです。なのに割と怒られがちなのは…うーん、頑張って!千有紀先輩!
あ、あんまり飲まないんですけどね、酔うとかわいくなっちゃうんですよ(補:より一層)、ちゆきさん(*^^*)

しらふで質問っ!

Q:あなたにとって毒とは?

A:己の昼夜逆転生活です。

Q:最近微笑んだことは?

A:今年初の桃とスイカを頂きました。

ですって!
私も一度すいか頂きました!夏って感じがしたな~。

7月も終わりますね。
夏本番、共に乗り切りましょう♪

深澤千有紀さんでしたー☆

Leave a Comment