『牛歩』

2012年1月24日


『牛歩』

それは、とても重く力強い大事な一歩。

こんばんは、牡丹雪な気分。

猪爪です。

大粒の雪が降り注ぐ中、僕らは稽古をしています。
稽古は序盤から中盤へ。
内容もどんどん濃くなり、少しずつだけど、
皆様へ「おかしみ」をお届けする準備へと。

今日の稽古は、凄くジワジワと歩み寄るイメージ。

「客観性」と、「主観性」と、「エゴ」のバランス?

いろんな人が稽古場にいるし、演出家と演者、観客。

ブルドッキングヘッドロックなんです。

今はこれくらいしか言えません。

昨日、松田優作のドキュメンタリー「SOUL RED」を見ただけあって、心の内側はとても煮えたぎっているんです。

凄く個人的な稽古日誌。

きっと素敵な作品を。

あっ、写真は稽古場のロビーで撮りました。
見学に来てた、みんなが大好き「栩原楽人君」
あと個人的にツボな演出助手の「沼」。

なんか不思議だねって言いながら写真とってみました。

 猪爪尚紀

Leave a Comment