そこはかとなく。

2012年1月31日


1月31日。
猪爪尚紀です。

1月が終わり来月の今頃は・・・
2月には「31日」がなぁ~い。
つまりは、本番までもう一ヶ月をきっている!

スケベの話、初日は2月29日ですもん。

あっ、「閏年」じゃん!
なんか一日得した気分ですね!

そんな本日、「佐藤みゆき」さんが稽古に合流しました。
男だらけの「バットとボール編」、実はちゃんと素敵な女性が出演しているんです。
どうですか?この写真。
滲み出てるでしょ!

そんな佐藤さんに質問しました。
Q「男のどういう所にキュン死しそうになります?」
長い沈黙のあと、
A「男の人が言葉を選んで喋ろうとしているときの、なんとも言えない表情」

稽古場の男どもの中ではすでに佐藤さん争奪戦が繰り広げられています。
みんな言葉を選んで間をつくるもんだから列までできる次第です。

加速していく稽古!

猪爪尚紀でした

Leave a Comment