セイなるゲストザンさん

2012年2月23日

“セイなる夜編”から

今日ご紹介するゲストはザンヨウコさん。

実は今回のキャストの中で一番背が…低い!
背比べしたんです、全員で。
そのちっさいからだとコミカルな動きで私たちを楽しませてくださいます。思いつきのコミカルさと研究の末のコミカルさ、両方なんです、ザンさんは。
稽古場がちょっとシュンとした時も、ズバッと明るい発言でみんなに笑顔を戻してくれます。
常にみなぎっている感じが、その居かたに「こうであるべきよね…」とこっそり思っている私ですよ、ザンさん。
そう思って見ると見事な脱力でゴロンとしていました。心が和みました。休憩中だもんね、休まないと。オンとオフ。これから切り替えが細かく激しくなっていくことと思いますが、最後まで頑張りましょう!

Q1.次に生まれるなら男がいい?それとも女?
A→男

Q2.その理由
A→リュックひとつで、世界放浪の旅とかしてみたい。

同感!同感!
野宿とかしてみたいですね~。

ザンヨウコさんありがとうございました!

884

Leave a Comment