道程。

2012年2月27日

道程?

んんっ。

青臭い。

林さんも言っておった通り、今日で稽古場から旅立ちます。
そして、こんにちは劇場さん。
明日からは、『サンモールスタジオ』です。

ふっと稽古日誌を読み返してみました。

この公演にかける林さんと僕との意気込みが、
少々照れくさくもあり、ちょっと感動してしまうところがあります。

今はどうでしょう?
この公演に関わるそれぞれの思いが、
一点に集まってきているのを皆が感じているのでしょう。

そんな色んなモノをバックかなんかに入れて、
明日劇場入りします。

ふっと気付くと、いつもどこかにあいつがいます。

今か今かと、ブリーフ一枚でヘルメットをかぶり、
手に汗を湿らせながらネクストバッターBOXで控えている。

そんなあいつ。僕等のシンボル。

悪くはないこの感じ?

ホームランが打てそうな予感がする。

皆様、劇場でお待ちしております。

猪爪尚紀

Leave a Comment