スマホデビューの人

2013年3月9日

へえくしょん!ひぃい・・・はしです。恐るべし花粉。

稽古場にはBOXティッシュがいくつも。私もポケットティッシュでは不安なのでBOX一つ持参。寺井さんはカシミヤティッシュでした。うらやましいわ。FxCam_1362823765936

休憩中、楽しげな女の子達。

左が帯金さん右が星原さん、ゲスト女子二人、何をお話していたのかしらー♪

下の写真は・・・またこの二人になってしまったけれど、寺井さんと岡山さん。

岡山さんったら、今日がスマホデビューなんですって!

「ぼく今メールの返信も出来ません」という不安いっぱいの岡山さんに“デジタル選手”の寺井さんがレクチャー。

FxCam_1362823830153

使いこなせるようになるとよいですね!

Leave a Comment