最後の稽古休み。

2013年3月11日

嵐のような毎日です。

猪爪尚紀です。

稽古場も町中の風も、そして暖かかったり、寒かったり。

本番までこれからノンストップです。

今日が最後のお休みです。

 

震災から二年が経ち、こうして僕らが演劇ができている事を、

本当に幸せな事だと噛み締めています。

一昨年の今日は演劇フェスの稽古中でした。

フェスは中止になりました。

昨年は「スケベの話」の本番中でした。

そして今年も。

 

今もこうして、色々なところで、色々なものができたり、できなかったり。

こういう当たり前だと思っている事にも感謝します。

ほんとうに。

その分、ご来場いただける皆様に楽しんでいただこうと思います。

 

僕自身、言葉がうまくないので感覚的な事しかいえないのですが、

こういう事の一つ一つが、何か大きな力にできればと思っています。

 

本番まであと何週間か。

猪爪尚紀

image

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment