大阪の初日!

2013年10月19日

image00

というわけで、大阪の初日が明けました!所が変われば勝手も変わる。ちょっとした修正もありつつ、気を抜けない感じでスタートしました。東京での公演を経たとはいえ、初日は初日ですね。

ブルドッキングヘッドロック史上始めての旅公演。

温かいお客様に囲まれ、役者・スタッフ共に一先ずほっとしております。本日インディペンデントシアター2ndにご来場頂いた皆様方、本当にありがとうございました!

一枚目の写真は、初日前夜。西山さんご持参の、ワードバスケットというゲームで遊びました。

これが盛り上がる盛り上がる。基本はしりとりなのですが、意外と難しく、本気の勝負が続きました。
今日も夜な夜な真剣勝負が繰り広げられるかも・・?

image01

本日の差し入れで頂いた、「きやすのみたらし」を頂く喜安さんを激写。

こちら、おもちが大変柔らかくてとても美味しかったです!

image02

こちらは、劇場前のつけ鴨うどん屋、鴨錦でのかほりさん。仕込みの間の休息に、ほっと笑顔です。

image03

おつかいの最中、「二見の豚まん」を撮影する二見を撮影。大阪にいる間に食べられるといいですね。

そんなこんなで、大阪はあと3公演!まだまだ旅は続きます。

当日券もお買い求め頂けますので、ぜひぜひ恵美須町にお立ち寄りくださいませ!

こちら、道案内ムービーの方もぜひご覧くださいね!媒体を横にしないと観られませんが←、きっとお役に立つはずです!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=PtLP1oMcOfE[/youtube]

本日の担当:葛堂里奈

Leave a Comment