4月7日稽古場日誌

2014年5月7日

image00

こんにちは!お久しぶりです!!
ブルドッキングヘッドロックかっこ新人の、葛堂里奈です、略してカドリナ?です。

昨年の『旅のしおり2013』に引き続き、稽古場日誌を盛り上げていきたいと思います!

「こんな写真が見たい!」とか「こんなことを書いて欲しい」とかリクエストがありましたら、Twitterなどでメッセージなどくだされば、可能なことはお応えしていきたいとも考えています。ぜひぜひ。

さてさて。
一発目のお写真は、カラフルなお二方!!
ガタイの良さと柔和な雰囲気のギャップに、どこか似たものを感じるのは、演劇集団キャラメルボックスの筒井俊作さんと、ブルの岡山誠さんです。

稽古前のアップとして定評のある、筒井さんのエアロビをまだ一度も体験していない私です。次こそは必ずー!

岡山さんのパーカーは、やはりも○クロ関連のものらしいです。 その愛に生きる生き様、カッコいいですね。

image01

こちら、西山さんのお役に立とうと必死にスマホ検索する小笠原健吉さんです。

ブルへの客演経験が豊富で、私たちの同期でもあるとーいんさんも、やはり新人として必死なのは同じなのです。

個人的には長かったお名前が短くなり、何と呼んだらいいか迷う今日この頃です。

image02

「おい、キミ失格!」

そんな声が聴こえてきそうな写真ですね。
皆が持っている美味しいどら焼きを差し入れてくれたのは誰あろう竹内健史さんご本人なのに、失格を下されるとは・・残念です。

image03

楽しそうですね!!

image04

打って変わってこちら、新人トリオでございます!『旅のしおり2013』から、成長した姿をお見せできるよう、今回もがんばりたいと思います!!何卒、応援の程、よろしくお願い申し上げます!

本日の担当は、葛堂里奈でした!( ´ ▽ ` )ノ

Leave a Comment