束の間のデート気分

2014年5月23日

おひさしぶりです。鳴海由莉(新人)です!

新人の任務の合間に、小笠原健吉くんとデート気分を味わいました。
IMG_20140523_030625
どうですか?カップルぽいですか!?

こいつらなにやってんだよ…

と怒られそうですが、しっかりと頼もしく働いてくれて、心遣いも忘れない、肉体が悲鳴をあげようと笑顔を絶やさない小笠原くんは、本当に出来た男。
IMG_20140523_030653
がんばりましたね!
見習いたいよ!!

だんだんと、劇場入りが近付いてきておりますけれども、稽古場では笑い声があがらない日はありません。

作業をしつつ、自分の出ていないシーンの稽古を見ていると、予期せぬところで笑わせられてる自分に気付きます。

肩肘張らずに観ていただきたい『おい、キミ失格!』。

わたしたちに委ねてくだされば、劇場を出る頃には、なにかがスッとしているかもしれません。

客演の皆さまが、この作品と現場を愛してくれているのをひしひしと感じられる最近。

本当に頼もしい。

だけど、頼るし、頼られたい。

客演さんの中で一番歳の近い小園茉奈ちゃんとは、稽古着がお揃いだったりします。
IMG_20140521_204407
わたしもフリーの役者・鈴木由里時代に出演した団体MUのオリジナルシャツとUNIQLOのパンツ!

ブルの次回公演『青空と複雑』のフライヤーが完成したので、茉奈ちゃんに持っていただきました。

こちらの公演詳細も、HPでチェックしてみてくださいませー。

【ブルドッキングヘッドロックHP】
http://www.bull-japan.com/home/

Leave a Comment