客演さんとツーショット!ついでに鳴海を推してください…!!

2014年5月29日

どーもー!

鳴海由莉(新人)です!!
IMG_20140527_190056
髪色を変えて、伸ばしていた前髪を切って本番仕様っ

豪華客演俳優さん方とツーショットを撮りまくりましたぜ!

本番までに、どんどんどんどん距離感縮めてくぞぉー!!

川本成さん(時速246億)と鳴海由莉(新人)
IMG_20140528_231117
稽古場でいつも助けていただいてます!

竹井亮介さん(親族代表)と鳴海由莉(新人)
IMG_20140528_230654
アヒルぐちー

森谷ふみさん(ニッポンの河川)と鳴海由莉(新人)
IMG00210
わたしの高校時代からの憧れの女優さん

筒井俊作さん(演劇集団キャラメルボックス)と鳴海由莉(新人)
IMG_20140528_230948
いいひと~!!

傳田うにさん(劇団鹿殺し)と鳴海由莉(新人)
IMG_20140528_231454
バナナを喰らう!!!

小園茉奈ちゃん(ナイロン100℃)と鳴海由莉(新人)
IMG_20140528_230737
こないだご飯付き合ってくれて相談のってもらいましたの。

竹内健史さんと鳴海由莉(新人)
IMG_20140528_231020
1年前からオーディション会場でよくお会いしている、尊敬する戦友です。

わたしが福島でせっせと高校演劇をやってた頃から拝見していた、そして東京で活動してきて出逢ってきた、こんなに素敵な方々とツーショットを撮ってもらえる日がくるなんて…感涙!!!

人生何が起こるかわからない。
高校時代のわたし、恐れることなかれ。

現在、この豪華俳優さん達から本公演への意気込みや見処など、取材を試みております。
IMG_20140528_231047
インタビュー受けてる風で、単に休憩時間に談笑している、うにさん・もりやっこさん・つつさんお三方。

次の鳴海の担当回を楽しみにお待ちくださいね!(間に合わせたい…)

Leave a Comment