楽屋の風景

2014年6月14日

image00
こんにちは!葛堂里奈です。

本日も、三鷹市芸術文化センター・星のホールに足を運んで頂き、誠にありがとうございました!!

おかげさまで、とうとう『おい、キミ失格!』もあと残り3ステージとなりました。残りも全力で向かいたいと思います!

さて。写真は本番前の筒井さんです!いつでも気合十分!

image01

こちら、ブル劇団員の山口かほりさんです。今回は衣装さん。カッコいいです!

image02

こちらも今回影ながら全力で公演を支えてくださっている小島さんです。セクシーポーズがセクシー!!劇場にいらした際は、ぜひ小島聰等身大パネルと記念写真をどうぞ!

image03

裏で支えてくださっている、で欠かすことの出来ないこの方!演出助手の陶山さんです。演出をお手伝いする立場のはずなのに、今回、ある場面で喜安さんの演出をがっつり受けておりました。さて、どこでしょう!

image04

差し入れなど、皆でありがたく頂いております!本当にありがとうございます!

今回は、劇場の方のご協力も本当に大きく、毎日こうして我々を鼓舞してくださる姿勢に、心から頭が下がります!!

ものすごくたくさんの方々のご協力の上に成り立っているこの舞台、どうかどうかお見逃しなきようお願い致します!

チケットの方は、予約分は完売となっておりますが、当日券は若干枚ございますので、ぜひにぜひにお越しくださいませ!

Leave a Comment