音楽音楽!!

2014年7月10日

こんばんは!二見です!
今日はお昼に楽団メンバー+浦ちゃんでバーミヤン行って来ました!!

二見からは逆光で隣にいた阿久津さんと浦ちゃんしか撮られませんでした。

photo1

左にはメガネにおさげ髪、可愛すぎる阿久津さん

photo2

右には白いシャツが汚れるのを防ぐため慎重に麺を食べる浦ちゃん。
まだ食べているのに周りが終わっていたので一緒に食器下げられちゃっていました。

バーミヤンから稽古場へ戻る途中、突然阿久津さんが消えた!
と思ってたらアイスが食べたかったらしく、コンビニを探していたようでした。
みんなつられてアイス購入。

photo3

photo4

最後に、新たな楽器を作る西山さん。
どんな楽器になるのか楽しみですね!

以上、二見でした(*^◯^*)

Leave a Comment