レコーディング!

2014年7月18日

こんにちは小笠原です。

梅雨明け宣言もまだな今日この頃。

昨日の稽古は、サントラに収録する曲のレコーディングを行いました。

image0
このように風に西山さんが曲のイメージを伝え

image1
女子パートと

image2
男子パートに分かれ

レコーディングをしました。

マイクを前にすると緊張もひとしおです。

今回の『青空と複雑』は劇中に沢山の音楽、曲が登場します。
そしてみたことも無いような楽器も…。

まだまだレコーディングは続きますがどんな曲なのか、どんな楽器が出てくるのか、楽しみにしていただけたらと思います!

そして稽古場には前回公演『おい、キミ失格!』に出演して頂いた劇団鹿殺しの傳田うにさんが遊びに来てくれました!

image3
差し入れのスイカも美味しくいただきました。
前回公演から1ヶ月。相変わらずうにちゃんはみんなに元気を分けてくれます。
ありがとう、うにちゃん!

そしてそして遂に本番まで2週間を切りました。

7月30日の公演初日からの3日間は前半割引もあってお得になっております。
是非是非チェックしていただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します!

http://www.bull-japan.com/stage/bluesky/

Leave a Comment