日々邁進

2014年7月15日

こんにちは!葛堂里奈です。
いよいよ夏本番がやってきますね。
季節の変わり目、体調には気をつけて過ごしたいものです。

image00

さて、こちら本日の泰志さん!
我がブルの誇るマイペース女優、深澤千有紀さんの謎エピソード(糖質制限中なのに深夜に食べ物をどか食いする、早朝にカレーを作って食べない、など)に、ゲンナ~リされております笑

とはいえ最近は千有紀さんのマッサージがいたくお気に入りの模様。仲よきことは素晴らしいですね。

image01

本日の阿久津さん!
さすがと言いますか、いつも可愛い格好で稽古場にいらっしゃるので、影ながらチェックさせて頂いております( ̄(工) ̄)かわゆいですねぇぇ・・!

image02

本日の映像班。
映像のテストを行っております。
いよいよいろいろなものが具体的になってくる頃。
一体スクリーンには何が映し出されているのか!?

それはもちろん、スズナリでのお楽しみでございます!!

チケットは絶賛発売中ですので、もう予約したよーという方も、お友達など誘ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

歌あり、笑いあり、涙あり、考えさせられる、爽やかでシニカルな夏にピッタリのお芝居となっております!!

Leave a Comment