稽古最終日といえば

2014年7月28日

焼き肉!!!
07-27@21-59-57-723

07-27@22-00-16-778

07-27@22-00-28-401

07-27@22-01-05-556

07-27@22-01-23-168

『おい、キミ失格!』に続き、この日にまた写真日誌の担当が回ってくるとは、不思議なものです。

元々は喜安さんの験担ぎだったのが、ブルの恒例になりつつある焼き肉。

ちなみに前回の焼き肉の様子はこちら
IMG_20140603_151230

お肉を前にすると寄り目になってしまうのでしょうか…。

前回は泣いてばっかりでしたが、今回は…
やっぱり泣いたりもしたけれど、毎日、目を泣き腫らしているのは、生きる為です。

誰かが言ってました。

笑い続けると息を吐きっぱなしで吸えないから死んでしまうのだ、と。
泣いてる間は息を吸い続けるから死なないんだ、と。

明日の劇場入りから千秋楽まで、どうか演劇の神さまが微笑んでいてくれますように。

泣いてもいいから、このひとたちが、笑顔でいられますように。

会場に足を運んでいただくお客さまにはひとりひとりに

生まれてきてくれて、生きていてくれてありがとう

って伝えたいです。

そんな『青空と複雑』。

いよいよ、劇場入りです。

Leave a Comment