スタート

2011年6月21日


こんばんは。
劇団員の林です。
8月の公演「毒と微笑み」の稽古がスタートいたしました。
今日は自己紹介や公演についての話やちょっとした読み合わせの後、坐ワタに移動して交流会が行われました。
写真はブルのTシャツがかぶった篠原さんと岡山さんで(きっと初日だから劇団のTシャツを着てきたのだろうと思います。私もしかり)、坐ワタでの仲むつまじい様子を激写、いやとりました。
あ、私は稽古場日誌を担当しますので、どうぞこれからよろしくお願いいたします。今日は沢山の方がいて、というか、これからもずっといるのですが、稽古場日誌に関してノープランでもう夜も遅いので、次回の日誌にご期待下さい。
ゲストの方々、劇団員、稽古場の風景、色々お送りしていく予定です。

皆さんちゃんとお家に着いたかな?
おやすみなさいませ。

One Comment

  1. ようこ より:

Leave a Comment