関さんです

2011年6月22日


顔合わせを経て稽古二日目です。
今日はジャージの方が多いですね。
凪沢さんは顔合わせの時も稽古着持参で
「何するかわからないからさ、一応ね」
と言っていました。次の稽古のことも聞かれたのですが私も
「分からないですね」
としか言えませんでしたが、今日は激しく動く事はありませんでした。でも暑いですしね、着替えはあったほうがよいです。

さて、キャスト紹介もしていくぞ!
今回はキャストが23人ですので、一回の稽古で一人紹介しても一ヶ月くらいかかるのです。ですので早速いきまーす!

今日は稽古前に稽古場の掃除を手伝ってくださった関寛之さんです。とっても腰の低い方です。
質問をしてみました。
Q1.あなたにとって“毒”とは?
関さん「人が生き抜く為のやさしさや善意」
Q2.最近微笑んだ事は?
関さん「『これもいつか思い出になるんだから土下座しなさいよ。』と昔、付き合っていた彼女に言われたことをふと思い出した事」

関さん、私の近くにいたためトップバッターになってしまいましたが、お答えいただきありがとうございました!!
こんな感じで順不同で参ります。
皆様よろしくどうぞ~♪

One Comment

  1. なみすけ より:

Leave a Comment