岡山さんです

2011年7月11日


今日も暑い毎日暑い。

今日の出演者紹介は劇団員の岡山誠さん。
私と同じ扇風機で夏を乗り切る派です。
今日は抜き稽古で岡山さんのシーンはやらないのに稽古場に来てくれました。
場みり(床に舞台図の印を付けることで演技エリアや役者動線が分かるのです)をするためと、家にいても暑いから、と言う理由でした。
そして稽古前に卑猥な言葉を言っていたので、暑さに負けず、頑張って欲しいと思いました。

岡山さんにも質問です!

Q:あなたにとっての毒とは?

A:苺と妻と漢字が似ている

Q:最近微笑んだことは?

A:無い

ですって!
んなバカな!いつもげはげは笑っているのを私は見てますよ!あと、ニマニマしてるのも見かけます。
あ、だから微笑まないのかなぁ。
そんな岡山さんですが、実はめっちゃ優しい人です。私今まで大変なご迷惑をおかけしているのに怒られた事が無い。そして怒ったところを見た事が無いんです。

だけど・・・微笑まない男、岡山誠さんでした!

Leave a Comment