加瀬澤さんです

2011年7月13日


今日の出演者紹介は加瀬澤拓未さんです。
私が初めて加瀬澤さんと言葉を交わしたのは10年くらい前で、長い付き合いです。
昨日の稽古帰りに私は加瀬澤さんに
「「しっかり」を「ぼんやり」って言い間違えてたね?あと、「人」を「役」って言い間違えたよね?」
と、セリフの間違いを指摘されてゾっとしました。
私が一昨日加瀬澤さんに
「その首に巻いている薄汚いタオル、お似合いですね」
と言ったことに対する仕返しだと思います。
そういう遊びです。
普段は心優しい人で他人をいびったりしません。
あー余計なことを書いてしまった!
質問!

Q:あなたにとって毒とは?

A:ノロウイルス

Q:最近微笑んだ事は?

A:喫茶店でお茶してたら、店内のトイレの前で5才ぐらいの男の子が中のお母さんを待ってるようでした。
寂しいのか『お母さ~ん、ま~だ~。僕、もう待ちくたびれちゃうよ。お母さ~ん、ま~だ~。』
と、ずっとトイレの扉に呼びかけているのですが、終始ぎゅっと鼻をつまんでいるのでお母さんものすごく臭い事になってました。
微笑みました。

へーえ。
ではまた稽古場で!
加瀬澤拓未さんでした!

Leave a Comment