長田さんです

2011年7月18日


今日は月が隠れていますね。台風は明日かな。

今日の出演者紹介は長田奈麻さん、オサダナオサンです!

正しいと思う事をきちんと言ってくださる、ピリッとさと、時々ぼんやりさが入り混じって、キュンとしてしまいます。

OSDという謎のグループを結成して毎日飲みにいってらっしゃる。稽古が終わると飲み屋へまっしぐら、と言うのは歩くのが早いんですね、なおさん。
長田さんと呼ばれるより、なおさんと呼ばれたい、更にナオタンだと尚良し、と言うことで呼んでみようと思いましたが(呼べるか!)無理は良くないので、私はなおさんと呼んでいます。昨日「なおさんは浸透してますか?」と聞いたら「うううん」と笑っていました。

Q:あなたにとって毒とは?
A:誉め言葉

Q:最近微笑んだ事は?
A:暑い稽古場で、一生懸命稽古している皆を見て。

ですって!
優しいなぁ…。
確かになおさん、よく微笑んでいるわ。

微笑みのナオタン、長田奈麻さんでしたー(*^^*)

Leave a Comment