佐瀬さんです

2011年7月20日

稽古がお休みの日、稽古の夢を見ました。
癒やしやーい!

今日の出演者紹介は佐瀬恭代さんです!
この方にもとても癒されています、私。
佐瀬さんてば私より年上なのに、なんだかかわいい後輩な気がしてしまって、すみません。実は私が通っていた某劇団研究所の卒業生だということもあるんですが、その謙虚で一生懸命な姿と、稽古場の隅でモグモグしている姿を見ると、なんだか守ってあげたい気持ちになっちゃうんです。
大人しいイメージの佐瀬さんですが、稽古着にサッカーのユニフォームを着ていました。イタリアとかブラジル代表とかの。サッカー好きなんですって!ちょっと意外♪
そして稽古では笑わせてもらっています(*^o^*)

そんな佐瀬さんに質問!

Q:あなたにとって毒とは?
A:自分の中にある…ダークサイド…ちがうか!

Q:最近、微笑んだことは?
A:5年位前から見かけていた野良(たぶん)猫が初めてさわらせてくれたとき

ですって。
さ…佐瀬さんの中にもダークサイド、あるんですか!?
うーむ、今度聞かせてもらおう。

以上、佐瀬恭代さんでしたー(^_^)

One Comment

  1. マキコ より:

Leave a Comment