めげずにいこう。

2012年1月14日


バットとボール編二日目。

こんばんは、猪爪です。

今日も寒空の下、ナインはめげずに稽古場に集合しました。

不思議と、バットとボール編のキャストが揃うと不思議な高揚感があります。

さて、先日のお題であがりました、「バットとボール編」を略して言うと?

この疑問に、ブルのメンバー寺井、西山に聞いてみました。

というのも、本日は我々が次回公演する劇場の「サンモールスタジオ」の主催する
新年会にお呼ばれしたメンツで電車の車内であがった会話だったからです。

なんせ、僕らはサンモールスタジオ最優秀団体賞受賞記念公演をするわけですから。
これって大事な事ですよ。

意気揚々とブルのメンツで向いました。

結果、略さないで呼ぶことがよい事になりました。

そうですね。

帰りに寺井、西山、猪爪で「バットとボール編」について色々談議して解散しました。

次回は、ゲストの方についてピックアップしてみようかと思います。

 稽古は順調です。 稽古二日目の物語。

 猪爪尚紀

Leave a Comment