マジなんです。

2012年1月15日


こんにちは、稽古場日誌ビギナーの猪爪です。
稽古が始まると、皆それぞれ思いを巡らせるのです。
色々と思考したり提案したり、チャレンジしたり。

稽古の序盤なんてものは大抵そうです。
それこそアピールしたり、かましてみたり。
演出のキヤスさんに色々質問したり。

ほらっ!!

この時間の中のどこに陽気に写メをとる時間があるというのでしょう?

まぁ・・・単なる言い訳です。
なかなか、稽古場の日誌を書こうという行為を忘れてしまいがちな
僕ではあります。

ですが、この公演を楽しみにしていただいている皆様のために、
前回の公約は果たしましょう。

今回のテーマはゲストさんの一枚。
写真は、バットとボール編の座組みで一番フレッシュな「緑川陽介」クン。
凄くいい奴なんです。
写真は、偶然、稽古前に入った喫茶店で発見してしまった時の一枚。
ドトールのモニター越しにも熱意は伝わってきます。
その後軽く挨拶を交わし、お互い別の席で台本を読み込んでいました。

お芝居はこういう瞬間から生まれていくのですね。

さて、次回の予告は、
「稽古場の写真を撮ろう」です。

ブルドッキングヘッドロック映像部の意地にかけて、
奇跡の一枚を。

  猪爪尚紀

Leave a Comment