繰り返し

2012年1月26日


セイなる夜編稽古場から。

只今こちらはお芝居の冒頭シーンを繰り返し、繰り返し稽古しています。

ここをおざなりにして先へは進めないのです。
だから繰り返し。
私はアップアップで休憩時間も台本とにらめっこで写真を取り忘れたりしてしまいましたが、昼稽古がはじまり、時間に余裕が出来たので、稽古場の様子をもう少しお届けできるかなと思います。
とは言え、この写真、休憩時間の2人。
栩原君と深澤ちゆきさん。ご飯をササッと済ませてセリフ合わせです。このあと私も加わって3人のシーンを合わせました。
これをしておくと、立ち稽古がスムーズなのです。ん、スムーズに行くことが多い、のです。

今回の公演は二作品の稽古が同時進行しています。つまり、いつもの公演よりどうしても稽古時間が少なくなってしまうのです。
だけど濃いよ!逆手にとってやる!という意気込み。なのであっという間に稽古が終わってしまいます。

ぐったりです。
演出の喜安さんは…凄い体力、いつもながら…とか言っている場合ではなく、舞台上からTAIFU-N起こしたいです。

はやし

Leave a Comment