なまっぽさ。

2012年2月16日

ほらね、やっぱりこういう感じがライブでしょ?

手書きのスケジュール表。

「日めくりカレンダー。」

一日一日と緊張感が高まる。

今日が終わったらバッテンをつけるんです。

「皆さん今日に思い残す事はございませんか?」

ってね。

あったとしても、宿題として次に日に持ち越すと
次の日の課題もあったりして、
気がついたらどっかしらあきらめてるんじゃないの!

諦めたら試合終了ってね。
どっかの安西さんも言ってたよ。

んじゃあ、ぼんやりしてたらだめなんさ。

自分にいつも言い聞かせてるけど、

「サボらない癖をつけよう」

一回一回、一日一日、その場その瞬間。
すべてに全力!
したがって、サボる時間はその時だけ全力で休む。

ので、今はビールを飲みながら日誌を書く。

これってどっちだと思いますか?
そんなもんなんです。案外、あいまいなモノなんです。

ただ、全ては意識の持ちよう。

明日はすぐ来るぞ!

猪爪尚紀

Leave a Comment