セイなるキャスト藤原さん

2012年2月28日

“セイなる夜編”
キャスト紹介終わってないぞー!
明日は初日でござる!!
初日でござる!!

藤原よしこ(ふじわらよしこ)さん、写真撮ってないよ、もう化粧なんていいじゃんよ、すっぴんかわいいよ、そのままの君でいいんだよ。
仕方ねぇからこないだ電車でとったやつ載せます。手前のメガネがよしこさん(奥のマスクは陣内さんと黒髪の伊藤ちゃん)。

質問にはだいぶ前に答えてくれたんですけどね。

Q1.次に生まれるなら男がいい?それとも女?

→男!!

Q2.その理由

→今回女だったから次回は男の人生を体験してみたい!!そしてカワイイちゃんねえのパイオツを…イヒヒ。

だって。
最近よしこさんこんな感じなんだな。何故かはお芝居観ていただければ分かります。わたし、一緒のシーンで吹き出しそうになりました。
のりにのってるノリノリよしこ。
明日は初日!!
はっちゃけていこうぜー!!

藤原よしこさんでした!

Leave a Comment