場当たり。

2012年2月29日

本番前日。

こんなアレも、そろそろ終わりですね。

猪爪尚紀です。

俳優だけではなく、照明・音響・映像・大道具・小道具
当然すべて決まっています。
これらのきっかけの確認、
俳優の立ち位置、道具を含む出ハケなどを、
本番と同じような状況で確認する稽古を、

「場当たり」と言います。

つまり、写せる写真なんて当然こんな感じです。

ご存知の通り、当社「ブルドッキングヘッドロック」は
作演出、役者、音楽、映像、小道具、大道具、衣装、メイク・・・・

全てをこなすんです。

もう皆みんな、この日になると色んな脳ミソがグッチャになって、
パンク寸前なんです。

あっ、ちなみに僕はもう小屋入りしてから二度パンクしてます。
もう空気が抜けて渋柿みたいです。

ですが、

そこから、一気にギューんと加速して、
ガガッともって行くんです。

色んなアレを。

そんなアレがつまった『セイなる夜』。

いよいよ明日初日を迎えます。

もぉ~みんな頑張れよ!

僕も頑張るよ!

みんな見に来てくれよ!

ありがとね。

猪爪尚紀

Leave a Comment