えんしゅつぶ。

2013年3月6日

皆さん、花粉が凄いんですよね。

猪爪尚紀です。

最近、稽古場で馬鹿みたいにくしゃみが止まらなくなりました。

なんかそうすると、咳まででるんですね。

新感覚でした。「目が痒くて、くしゃみすると咳がでる」。

 

はい、どうでもよかったですね。

 

こっちは大事な事ですよ!

今回、紹介するのは「演出部」!

 

何と言っても、今回の「少し静かに」一押しは、

「西山宏幸」が演出をするという事。

 

はいこれ大事な事ですよ。

 

ブルには、色んな人がいるんですねぇ。

大演出家、ご存知「キヤスさん」、夜更かし監督「篠原兄さん」、音楽監督「西山さん」

そんで僕も去年「スケベの話〜映画版〜」の監督しましたしね。

 

そんな今回。「少し静かに」の演出をしているのは「西山宏幸」なんです。

同時に劇中曲の制作ももちろんしておりますよ。

さぁ、これは面白いがプンプンですね。

 

ブルドッキングヘッドロックが贈る今回の作品。

見所が満載でございます。

 

ちなみに、写真の横にいらっしゃるのは毎度おなじみ演出助手の「陶山(すやま)さん」。

毎回稽古日誌でアフター食事にばっかり写ってらっしゃいますが、実は凄く優秀!

稽古はこの人がいないと回らない。そんな、ブルにとって必要な存在。

実はいつも劇場にいるのですよ、もしかしたら見た事があるかもね。

 

IMG_20130224_205854

 

 

本番まで一ヶ月切っております。チケット早く買わなくちゃ!

 

猪爪尚紀

Leave a Comment