ほっしーの誕生日☆

2013年3月18日

2013-03-18-15-19-52_deco

今日は星原むつみちゃんのお誕生日でした!!

ハッピーバースデイ♪みんなでお祝いです。

毎日役作りに余念の無いむつみちゃん、今日も稽古場の隅で髪をセットしていましたよ。今は色々試せるとき。どんどん面白くなっていけるとき。おおお、私もボーっとしている場合じゃ無い!ボー禁止!NO!ボー!

稽古の方は・・・全員のシーンの全員稽古が続いています。足が痛くなったり首が痛くなったりフラフラしたり謎の雄叫びが聞こえたり・・・みんな何の稽古をしているの?!と思った方はどうぞどうぞ春のスズナリへ!今ならまだ良いお席ご用意出来ます!心より、お待ちいたしております!!

★ご予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/bhl23

はしでした。

Leave a Comment