よそ見

2013年3月20日

2013_03_04_19_53_18

はしです!

本当にあっという間、稽古時間が。まだ6時くらいかな、と思っていたらもう9時ですって?!

休憩時間も各自確認やたばこやお手洗いであっという間。

あちこちでセリフ合わせやプランの出し合いなどが行われています。

写真は・・・これ、3月4日に撮ったやつです・・・すみません、撮り忘れたんです今日。

隣のシーンをつい見てしまっている4人。左からきれいに、嶋村さん、ちゆきさん、かほりさん、さちんさん。きれいに並んでるでしょ!

どのシーンもやればやるほど面白くなる!やること盛りだくさん!

昨日、一昨日と、ある動きを全員で合わせたんですが、今はその筋肉痛・・・らしきものが、いや気のせい!と追い払います。

篠原さんは張り切りすぎて気付いたら椅子に座っていました。激しくやりすぎて「クラッときた」のだそうです。私はすみません、爆笑してしまいました。加減は大事ですね。本番はそんなことにならぬ様、稽古です!

Leave a Comment