とりあえず飯!

2013年3月22日

はい、猪爪ですけど?

最近全然、写真が撮れなくてね。

さぼっていた訳ではございません。

機会を伺っていたのです。

 

ので、今日はたくさんいきましょう。

皆様、劇場に来るまでの予習という事で。

 

久しぶりのキャスト紹介です!

猛スピードで色んな事が進行しています。

IMG_20130321_190017

写真は嶋村さん、ちゆきちゃん。

 

色んな方向へ皆が動いたり考えたりうずくまったり。

IMG_20130321_185543

かほりさんと篠原兄さん。

だから、やっぱし飯食べよう。

 

IMG_20130321_185619

(帯金さん、星原ちゃん)

 

大事なんです。

IMG_20130321_185915

(おびー)

 

食べよう。地べたに座っても良いからさ。

 

IMG_20130321_185926

(ほっしー)

 

急がしてごめんね。

 

IMG_20130321_185800

(さっちゃん)

 

でも、やりたい事いっぱいあるからさ。

 

IMG_20130321_185808

(なっちゃん)

 

手作りもいいさ

 

IMG_20130321_185840

(よしこさん)

 

いっぱい食べるが良いさ。

 

IMG_20130321_185901

(はしいくみ)

 

よくわからんけどそれもいいさ。

 

IMG_20130321_190208

(宗子ちゃん)

 

腹が減るのさ。

IMG_20130321_190105

(岡山さん)

 

元気だしていこう!

 

IMG_20130321_185645

(宮下君)

 

ほら、みんな元気です!

本番まであとわずか。

飯食ってげんきだしていこう!

 

猪爪尚紀

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment