不思議がる

2013年3月27日

不思議なことはゴロゴロあります。私は今日、稽古場で無くしたと思っていた物がポケットから出てきて大喜びしたら体が浮きました。みると、ちゆきさんが私を持ち上げていました。まさに喜びで舞い上がった瞬間でした。

FxCam_1364216585735

今日は二回目の通し稽古でした!

良くなったところ、課題が浮き彫りになったところ、色々ありましたが、それらをこれからやっつけていくのです。

上の写真は、稽古終了後にシーンについて話し合っているマスクの根本さんと帽子の福原さん。

喜安さんが合流してふと稽古場を見渡せば、作演やってる人がこんなにいる稽古場もめずらしい・・・いつもは自分の劇団で演出やっている方が一役者として演出を受けている・・・不思議。不思議だらけの稽古場です。

FxCam_1363960194889

こっちの写真は稽古後の自主練でぐったりのブルメンバー。けど、カメラを向けるとそれぞれの心のうちを表現してくれました。・・・ほんとそれぞれだね、なんだこりゃ。不思議写真。

左から岡山誠、永井幸子、小島聰、藤原よしこ。

明日から終日稽古になります!

アドレナリンよ!どこいった?!もっと!もっと!湧き出ておいでよ!

おやすめんせ、はしでした。

 

 

 

Leave a Comment