あそびたい…

2014年5月16日

皆さまどうも鳴海由莉(新人)です!
1400079940096
しゃきーん!

ここ数日、浦嶋建太(新人)が画用紙をチョキチョキしてます。
1400079958394

浦ちゃんはよくおっきなメガネをかけているので、チョキチョキするその姿はワクワクさんさながらです。

そうそう、わたし鳴海、先日ブルの藤原よしこ先輩のお宅にお邪魔してきました 。

本公演にてわたし鳴海は、小道具のお手伝いをしてまして、いつも小道具を担当しているよしこさんに相談がてら、劇団の小道具の発掘作業をしてきたのでした。

お茶もいただいたりして。そしたら
IMG00114
愛猫トラちゃんが遊んでくれた!
にゃんにゃん!!

Twitterでのやり取りを経て、傳田うにさんや小園茉奈さんがお友だちになってくれました。

でも、顔合わせ以来、まだご飯や飲みに行けてない現状。
いろんなお話したいのに…!

このままでは微妙な距離感のまま公演が終わってしまう…!!

小笠原健吉(新人)とこんなことやってる場合じゃない!!!
1400076692865

Leave a Comment